本日2回目の更新 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

夕方過ぎにミニミニから連絡あって、賃貸許可されました
と言っても、子どもたちの春休みに引っ越しするので、3月下旬に本契約して鍵を渡してもらうのですが
とりあえず一つ進展です。


H/K
長男が持ち帰ってきた漢字のテストの間違えた所が面白かった(^m^)
『貨物列車』と書く所を、【貨】の下の貝を書き忘れたらしく『化物列車』と書いてあった。
これじゃ『ばけもの列車』だ