冷たいょ~(ノ△T) | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

ガス給湯器が故障して、台所や風呂のお湯が全く出なくなった(°□°;)
ガス屋さんに電話して調べてもらったら給湯器がとっくに寿命だって。
普通は12~3年なのにうちのは19年経ってるから、もう取り替えるしかないらしいんだけど、取り替え工事に30万円くらいかかるって(◎o◎)

で、お金ないから結局、台所のコンロで鍋にお湯を何度も沸かして浴槽に溜めるという手段でお風呂に入った(-"-;)
溜めるのに2時間かかったorz

…なにもこんな、季節もフトコロも寒い時に壊れることないじゃん・゚・(ノД`;)・゚・