ヒトカラダム | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

うちから自転車で20分くらいのとこにあるカラオケ店でジョイが歌える事を最近知って、今日行って来たんだけど、ジョイは満室でダムしか空いてなかったから仕方無く4時間ほどダムってきた(-"-;)

まぁダムにも一応ボカロ曲あるからね(=゜-゜)(=。_。)

tkジャンルに【ボーカロイド】があることに感動したw←阿蘇



で、『永久に続く五線譜』を3回歌った←阿っ蘇

ミク消の早口部分を最遅にしたのに歌えなかった\(^q^)/



天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0087.jpg


↑『ヤンデ恋歌』で3位取れた(≧∇≦)

歌った人、10人以下だったけど←



天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0089.jpg


↑ぴちぴちピッチのBBSの曲で1位取れた(≧∇≦)

私だけしか歌った人いなかったけど←←


画像横向きスマソ;

とりま、久々の、そして今年最初のカラオケはそこそこ楽しんで来ましたグッド!






仕事?お休みをいただきました。…息抜きしたかったんだよぅ