11月6日PM | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

久々にコスイベ参加してきました音譜

【コスプレフェスタinKARIYA・刈谷産業まつり2010】

ということで、なんと刈谷市観光協会が主催のコスプレイベント!!

普段はあいおいホール内だけでのコスプレが、昨日はあいおいホール&みなくる刈谷&JR/名鉄刈谷駅通路でのコスOKでしかも無料(≧▽≦)


これは行くしかないっしょ!ってことで、午後から三男連れて参加してきたわけです。

天気良かったから寒くなかったし(o^-')b



天梃麻衣のセカンドブログ
流石に駅前広場だけあって一般人も多かったwww

もちろんレイヤーさんも結構いて、テンション上がりましたwww

やっぱボカロ人気だね~。ミクだけで15人ぐらいいたかも(°∀°)

リン・レン・カイト・ルカ・がくぽ・ハク・ネルもいっぱいいたヘ(゚∀゚*)ノ

ばなないすのレンが可愛かったなぁ・・・(*´Д`)=з


イナイレも多かった。

デュラララのメインキャラの団体さんがいたし。セルティのヘルメット再現力パネェw

そういえば、カメコの男の人で、戦場カメラマン・渡部陽一のコスプレしてた人がいたw


写真?撮ってない;ごめんorz

チキンだから声掛けれないのよ・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン←



特設ステージでは綾波のコスしたモノマネ芸人の桜井ちひろさんのモノマネショーや
天梃麻衣のセカンドブログ

歌って踊れる女性マジシャングループ・プリマベーラのイリュージョンショーが
天梃麻衣のセカンドブログ
行われていました。



天梃麻衣のセカンドブログ

天梃麻衣のセカンドブログ
因みに私はモアちゃん、三男はケロロのコスをしました♪

5月の小学校の運動会のときと同じ^^;

長袖になっただけw


それと、総長も来てるらしいという情報を得たのですが、結局会えないまま終了時間orz



そんな感じで目の保養してきましたw

また来年もやってくれるかなぁ・・・?

刈谷市観光協会さま、是非お願いしますm(_ _ )m