スケバン刑事(デカ)は刑事ドラマに入りますか? | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

あなたの好きな刑事ドラマは? ブログネタ:あなたの好きな刑事ドラマは? 参加中

私は「踊る大捜査線」 派!

選択肢が少なすぎる涙
この中から選べっちゅーなら『踊る』かな…。

本当に一番すきなのは『古畑任三郎』なんですけど力説

どうでもいいけど、一発変換したら『フルは他人座ぶろう』になったorz=3

あなたのいちばん好きな刑事ドラマは?
  • 「太陽にほえろ!」
  • 「踊る大捜査線」
  • 「はぐれ刑事純情派」
  • 「相棒」
  • 「東京DOGS」

気になる投票結果は!?

All About「ドラマ」女は戦い、男も戦……わない人もいる冬ドラ
All About「ドラマ」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる