先日、ブログのアクセス数見てビックリびっくり




なんか、いつもと桁が一桁違う…
めっちゃ多い…





なんでや〜!?ポーンポーンポーン





アクセス解析を見てみると、どうやらハッシュタグの検索からのアクセスが多い!




…でも、どんなワードで!?

アメーバさんの解析、そこまでわからないですよね!?
えっ、まさか私が知らないだけだったりします…!?滝汗



と思ってモヤモヤしていたら、次の日くらいに通知がきました!




〝ハッシュタグランキングでランクインしました“




思わず通知画面をスクショカメラキラキラキラキラ



純粋にうれしかったです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、結局その通知でわかったのですが、検索されたハッシュタグは、





ズバリ!




赤ちゃん返り



でした!



ちなみに、そのときのブログです↓



赤ちゃん返りって何?って思ってる方…
今まさに赤ちゃん返りに悩んでいる方…
(↑お仲間さんですね!ニコニコ)
赤ちゃん返りしてたなぁ…って振り返った方…






などなど、検索された理由はいろいろあると思うのですが。



なんだか、このアクセス数を見て、今まさに赤ちゃん返りと向き合っている私!



モヤモヤしたり、自己嫌悪に陥ったり、子どもとうまく向き合えてる?って不安になったり、ネガティブ思考になりがちだけど…






悩んでいるのは、自分ひとりじゃない!!!



って、勝手に勇気づけられた気がしました!ニヤニヤ






どんな理由であれ…
ブログにアクセスしてくださったみなさん!
ありがとうございました!
おかげさまで、赤ちゃん返りとの戦い、これからもがんばれますニコニコ








ちなみに、今朝の三男。





休み明けでもあったので…





案の定、保育園での朝のバイバイは不調に終わりました…真顔





実は、先週の金曜日の朝、久しぶりにニコニコでバイバイできて、涙が出るくらいに嬉しくって!お願いお願いお願い





そんなことがあったので、もしかして今日もいけるかな!?って淡ーい淡ーい期待もほんの少ーしあったのですが…




まっ、見事に打ち砕かれましたガーン
撃沈デス…タラー






先生が、「私しばらくここから見てますね!」って、教室に入りたがらず、少し離れた所に逃げて行った三男のことを見てくださると言ってくださったので、私も、「すみません…お願いしますショボーン」と言って、あえて三男の顔も見ず、声もかけず、そのまま帰ってきました!





下手に声かけたりすると、余計にバイバイしづらくなったりしそうで…お互いにアセアセ
三男があっち向いてる間に姿を消してきました!笑






その後どうなったやら…と気にはなるのですが。
気持ちを切り替えて、元気に過ごしてくれてるはず!と思っているところです。







今まさに同じような状況にある方!
一緒にがんばりましょうね!デレデレ