先週、年明け最初の健診に行ってきました!


年末年始を挟んだので、通常4週間隔の健診のところ、今回は前回から5週経っていました。



前回、



「次まで間隔が空くから、何か変わったことがあったらすぐに病院に連絡してね!」

(…やっぱり5回目なので要注意人物なんでしょうね!笑)



と念押しされていたので、けっこうヒヤヒヤしながらこの5週間過ごしていました滝汗



幸い何事もなく過ごせたのでホッ照れ



でも、この5週間で身体の変化はたくさん!


お腹がグーンと大きく!
胎動がめっちゃ激しくなって自分が疲れる!笑
手足のむくみがひどくなってきた!
お腹の張りを感じることが出てきた!
俊敏な動きができなくなって歩くのもゆっくりに!


まだ予定日まで3ヵ月あるのに、この感じ…
先が思いやられます真顔




さて。


で、今回の健診で、性別が!性別が!!


せ・い・べ・つ・が、、、




わかりました〜!





ズバリ!







女の子らしいです(о´∀`о)





キャーーーーっ!ドキドキラブラブ




ここにきて初の女の子!(の予定…笑)


5人目とはいえ、今までのメンズたちとは勝手が違うことが多々あると思われるので、今からそわそわドキドキしちゃいますデレデレ




以下、みんなの反応。




父ちゃんは、早くも溺愛宣言!ラブ
(母ちゃん、ちょっとヤキモチ妬いちゃうよ〜もやもや)




女の子を希望していた兄貴たち。



長男:「えーっ!めっちゃヤバイやん!」

次男:「キャー!女の子〜!」

三男:「えっ?男の子じゃないん?」

四男:まだ理解不能



とまぁ、驚きと嬉しさが入り混じったような反応爆笑



そして、女の子希望だったけど、いざ女の子だとわかると、なんだか急に緊張している様子びっくり





何はともあれ、


いよいよ性別がわかって…

次からは健診の間隔が2週間になって…

身体の変化も出てきて…


と、どんどん出産に近づいてきてるなぁと実感させられます!



そろそろ、女の子の洋服を探し始めなくては…ウインク