昨日、20w6d。
健診に行ってきました!病院




ちょうど4週前に健診に行ったとき、


「もしかしたら今日性別わかるかも〜」


と言われ、まさか今日性別がわかるなんて想定しておらず、かなりドキドキしていたのですが、結局向きが悪くてわからず…滝汗



「次にはわかると思うよ!」



と言われ、ドキドキそわそわしながらこの4週過ごしてきました照れ





健診の日が近づくにつれ、「もうすぐ性別わかるんだなぁ…デレデレ」ってもう毎日落ち着かなくてアセアセ




おとといは、「明日、赤ちゃんが男の子か女の子かわかるかもしれないよ!」って子どもたちにも言っていました。

「女の子がいいなぁ〜ラブラブ


って、相変わらず女の子希望の兄貴たち!笑





なんだか、変なプレッシャーを抱えて行った今日の健診。




まずは、助産師さんとのお話。



助産師さん「もう性別って聞かれてましたっけ?」

私「前回向きが悪くてわからなかったんです爆笑

助産師さん「じゃあ、今日こそ性別知りたい!って先生に伝えておきますね!」

私「はーい!笑。お願いします!」




あーぁ、やっぱり間違いなく今日わかるぅ〜爆笑
ドキドキドキドキ………




次に、早産の心配がないかの内診。



先生「早産の心配はないよ〜大丈夫!」

私「良かったです〜照れ

先生「逆子だね〜逆子体操したらいいよ〜!」

私「はーい!わかりました〜!」

先生「性別はエコーでわかるかな♪」

私「はーい!」




あーぁ、もうすぐわかるぅ〜爆笑
ドキドキドキドキ………




そして、エコーに呼ばれるおいで



先生「今男の子何人だっけ?」

私「4人です〜照れ

先生「よーく見ないとだね!笑」

私「お願いします!笑」




エコーの機械をお腹の上でグルグルしまくる先生。



…………………。




((((;゚Д゚)))))))






先生「逆子で向きが悪すぎて全然見えなーい





先生「というわけで、今日もわからないっ!ニヤリ笑」








( ̄▽ ̄;)





ベビ様よ、
そうきましたか!!!!!!







どんだけジラすんだ…キミは!ポーンポーンポーン




そんなに恥ずかしがり屋なのか…キミは!ポーンポーンポーン




できれば早く服も揃えたいんですけど!笑い泣き
(キミのためだよ!)







なんだかとっても拍子抜けしましたチュー




年末年始を挟むので、次の健診は5週後。





長い…長すぎる…ガーン
このモヤモヤもやもやがあと5週間!びっくり





まさかの、来年に持ち越しです真顔





次回こそ、逆子も治って、バッチリな向きでいてくれて、性別がしっかりわかってほしいなぁと思います流れ星



母ちゃん、逆子体操がんばってみるからね!デレデレ