明けましておめでとうございます^ ^ | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学6年の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)

明けましておめでとうございます^ ^

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんは、お正月、楽しく過ごされましたか?
私は結構のんびりさせてもらいましたニコニコ


今日で、旦那さんのお休みも終了あせる
明日から普通の生活に
戻るわけですがしょぼん

この正月で
息子くんの中身の方が
一気に成長した感じなのです。
言葉もなんだか増えた気がするし
動きも前より機敏になったかお

色んな人に会ったので
刺激を受けたのかなぁ目

とても嬉しい事なのですが
休みの間
旦那さんに結構面倒をみてもらっていたので
明日からちょっぴり心配な私ショック!

穏やかに過ごして行けますようにあせる



明日は正月明け早々に接骨院行ってきますにひひ