良いお年を^o^ | soraranの 気ままにつぶやき日記

soraranの 気ままにつぶやき日記

小学5年生の男の子のママです(^.^)
50代に突入し、更年期も終盤か?大分体が楽にらなってきました^o^
親子で、バスケにはまり中(^^)

今年も残すところ後一日ですね^ ^

今日は朝から旦那さんに息子くんの面倒をみてもらい
銀行に行ったり、買い出しに行ったりバタバタ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1504.gif}
でも、ちょっとだけ頑張ったから
明日は少しゆっくりできるかな?

それにしても、今年もあっという間に
一年が過ぎちゃいました^^;

皆さんにとって、どんな年でしたか?

私は忙しい一年だったなぁ。
けど、息子くんの成長が楽しい一年でもありました

昨年の今頃はまだやっとお座りできるかな?みたいな感じだったのに
今はたったか歩いて小走りまで大丈夫に
なってるもんね~

この時期の事は
特に忘れたくないなぁと
思ってるけどな。
忙しくて
既にいつどんなだったか忘れ気味だわ

最近は、わんぱく君になってきて
怒られてても
分かってないし
手を焼いてます

でも、やっぱり可愛い

ちょっと短気みたいだから

もう少し穏やかに育ってくれるといいけどなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1504.gif}

そして、毎日笑顔を見せて欲しいわ

それには私も笑顔でいないとね。



来年の抱負ってほどでもないんだけど、

健康第一で!

腰痛完治!
運動を再開!

ナイスバディを目指す~



まっ、最後のはなんていうか

最近のたるんだお腹を、へこます。

って感じなんだけどね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-toffee/1516952.gif}

来年一年、また頑張ろう~


ブログの更新がなかなかできなかった一年だったけど
読んでくれていた人
ありがとうございます^ ^

皆さん、良いお年をお迎え下さい


来年も
また
よろしくお願いします