投稿が遅れてしまい、申し訳ありません。

昨日、インハイ団体予選2日目が行われました。
小平高校は5回戦で第5シードの私立大成高校と対戦しました。


結果
D1
K.A&F.K 1-6
S1
T.S 0-6
S2
K.H 2-6
計0-3

結果はベスト32でした。
第5シードでありつつ昨年戦い、強さを知っているからこそ怖い相手ではありました。
やはり先週対戦した学校よりも3回りほど上の相手でした。

しかし、先輩達のテニスを見ているとしっかり戦えていたなという印象を受けました。
スコアを見ると0や1、2などのゲーム数ですがしっかりラリーを繋ぎ、良いポイントも沢山ありました。

ですが、やはり東京都でトップを争っている学校は格が違うというところを見せつけられたように見受けられました。

先輩達の今までの練習の成果を見せている姿はとてもかっこよく、3年生最後の公式戦で良いものを見せてもらいました。

そして3年生はこれで大半が引退してしまいます。
都立団体まで残り2ヶ月、残ることになる先輩、そしてこれから部活を創り上げていく1、2年生で精一杯頑張ります!!


最後にコロナ禍の中、このような大会を開催してくださった各校の先生方、会場運営をしてくださった各校の生徒の皆様、本当にありがとうございました!


これからも引き続き成長していく小平高校男子テニス部の応援よろしくお願いします!!