小平市民が通う魚屋さんがある? | 小平初心者。

小平初心者。

生まれも育ちも神奈川のわたしが
小平にあるお店・公園・ひとをリポートしていきます☆

みなさん、こんにちはニコニコ


いいお天気続きで食欲に歯止めがかからないレポーター、、もとい


サポーターのかけはたですもみじ



良い季節になりましたね、みなさまどんなをお過ごしでしょうかてんとうむし


今日伺ったところは、地域住民の熱い視線が送られているというコチラ!



小平初心者。


角上魚類さんです!


こちら、鮮魚専門のチェーンストア店さんなのですが、


とにかく美味しい!と地元でも評判のお店なんだそうです晴れ




小平初心者。


平日でもたくさんのお客様がいらっしゃっていました~音譜


中に入ってみるとその魚の多さにまずびっくり!


そしてどれも美味しそう~アップ



美味しいお魚が食べたくなった時、寄ってみるのはいかがですか?


ちなみに休日は駐車場待ちでかなり混雑するそうなので


ご注意くださ~い注意



角上魚類 小平店

203-0044 東京都東久留米市柳窪2丁目8-16

http://www.kakujoe-shop.com/tokyo/kodaira.html



それでは、体重増加に気をつけたい今日この頃の


かけはたでした合格



小平初心者。

小平市近辺の物件10000件以上掲載!  

住宅ローンアドバイザーやファイナンシャルプランナーのいる

「親切、丁寧、ためになる」不動産屋さんです。


学資保険や火災保険の相談ができる小平専門の保険代理店。

保険商品100種以上お取扱い店。生命・医療・年金・養老保険から

自動車・店舗・旅行・所得補償保険等ほぼ全ての保険商品あります。