かくれた喫茶店へ | 小平初心者。

小平初心者。

生まれも育ちも神奈川のわたしが
小平にあるお店・公園・ひとをリポートしていきます☆

 みなさん、こんにちは合格


食欲の秋まっさかりのサポーター、掛端ですぶーぶー



さて、今回のお店レポートは小平霊園のすぐ横にひっそりとたたずむ、



小平初心者。


シャンブル』さんです!


こちらのお店、12~17時と営業時間は短いのですが、


住宅地の中にある、いわばサロンのようなカフェなのです!



小平初心者。


セットメニューも気になりますもみじ



こちらはいわば隠れ家的な存在で、常連の方に愛されている、


そんなよりどころのようなトコロですヒツジ


店内はお客さまの話し声で穏やかな時間が流れていましたニコニコ



静かな環境でほっと一息、お茶を楽しむのはいかがですか?コーヒー



またひとつ、小平の新しい一面を見られた気がして、


ほっこりしながら帰路についた


かけはたでしたぶどう



小平初心者。

Chambre

小平市 美園町3-5-3(小平霊園近く)


小平市近辺の物件10000件以上掲載!  

住宅ローンアドバイザーやファイナンシャルプランナーのいる

「親切、丁寧、ためになる」不動産屋さんです。


学資保険や火災保険の相談ができる小平専門の保険代理店。

保険商品100種以上お取扱い店。生命・医療・年金・養老保険から

自動車・店舗・旅行・所得補償保険等ほぼ全ての保険商品あります。