春の京やのつどい | 染と呉服 京やの覚え書き

染と呉服 京やの覚え書き

染と呉服京やの三代目、猪上勝也と嫁のブログです。

おはようございます、京やの勝也です。

 

先週の土曜日、

春の京やのつどいで池袋に行ってまいりました。

 

今回はカジュアル版ということで

池袋演芸場で新作落語を楽しんだ後

私行きつけの居酒屋、やきとりかめやで

一杯ひっかけて帰るというコースでした。

 

池袋演芸場は着物で割引がありました。

 

ご夫婦での参加が多く和気あいあい。

お昼頃は小雨がぱらつく天候でしたが

帰りは大丈夫でした。

 

かめやでの会話も弾み

落語の話や着物の話が飛び交っていました。

 

お付き合いいただきました皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

春とはいえ寒い日でございました。

 

 

 

小平「染と呉服京や」のホームページ

東京小平の着物専門店
http://kimono-kyouya.com

 

 

ポチッと押して頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村