東京都で働くヘルパーさんに東京都から一万円 | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です🌲


今日も暑い!熱中症危険レベルMAXの5で真っ赤な表記がされていました😱💦💥


みなさん、体調はいかがですか?


オリンピックも始まり、前回の東京オリンピック大会が3年前とは思えないほどつい最近あった気がするのは私だけでしょうか?


ところで、7月から東京都の介護職員を増やすための施策として、7/1〜【住居支援特別手当】が始まりました。


これを簡単に言うと、雇用保険に入っている方が月1万円〜2万円もらえると言う手当です。


この1〜2万円の幅はあなが働いてる東京都の事業所に勤続5年以上なら一万円。5年未満なら2万円が付与されます!


これってある意味、転職して介護の仕事するれば2万円付与してもらえます!


なので、転職するなら今がチャンス!


そして転職先のファーストチョイスは、

『小平アットホームケアサービス』はいかがですか?


20代から60代までのパート及びサ責正社員がいます ✌️😃


ぜひ一緒に私達と一緒に働いていれば、東京都からお金頂いちゃいましょう😆


森田


小平アットホームケアサービス求人