訪問介護の倒産が最多 | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です🌲✨



今日の東京都小平市の天気は午前中は太陽が出ててジリジリと暑い日差しでしたが、午後から曇が出て来ました。

今日も落雷、豪雨などあるのかな〜😱

困る。

東北地方は雨で大丈夫なのだろうか…。

本当に読めなくて、自然災害は怖いですね。



そして、今日はこちらの話題です


↓↓↓


https://www.asahi.com/sp/articles/ASS7S53BCS7SUTFL009M.html


訪問介護の倒産が過去最多。


お年寄りが多い日本で、なぜこのような事になってしまうのか…


みなさんはどう思いますか?


私なりにも、私のアシスタントさんともこうしよう!って言う意見はあるのですが、

ぜひ、訪問介護が倒産しない為に、どうしたら良いか

私に教えて下さい下さい☺️


そして、ヘルパーさんを利用しているご家族の方も

何か良いアドバイスを頂けたら幸いです☺️


倒産しないで楽しく仕事を続けていたい✌️



森田