20代70代ホームヘルパー 募集中 | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です🌲✨



今日は「暑い!」とみんなが言っていました☀

よく晴れていて気温が30℃を超えています。

みなさん、体調いかがですか?

外だけでなく室内に居ても、熱中症対策として水分や塩分をとってくださいね☕



今日は最終回【20代70代ホームヘルパーさん募集】についてです😆


20代でホームヘルパーとして働くメリットは、

■『老後』がどうゆうものか利用者様を通して経験や勉強させてもらえる。

■花嫁修行になる。(結婚は修行場なので男性にもオススメ)

■将来の介護業界をやっている人は「得」になる。⇒所長が未来予想していました。


今若くから働く事は、今現在、介護業界に不安や不満があるがそれは『チャンス』なんだと言っていました。

ぜひ、なぜかと言う、その理由を一緒に小平アットホームケアサービスで働いて多鹿所長に聞いてみて下さい😆👂✨




そして、70代でホームヘルパーとして働くメリットは、

■健康維持

■社会との繋がり

です。

やはり何事にも維持するには『努力』が必要です✨

70代の方、人生100年間時代!


70代はまだまだ若い!


ホームヘルパーの仕事はあなたに合わせたお仕事をお願いするので70代でガッツリ力仕事仕事のような事はありません。


ぜひ、健康な方、お待ちしています☺️⭐


募集はハローワーク、介護ジョブ、ジョブメドレーで募集しているので【小平アットホームケアサービス】で検索してみて下さい。


皆さまのご応募お待ちしています☺️


森田

小平アットホームケアサービス