30代ホームヘルパー 募集中 | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは😊

事務員兼サ責ヘルパーの森田です⭐


今朝の小平市は雨が降っていましたが9時ごろには止み、その後は曇りで涼しく感じます☁

そして月曜日の雨は8週連続で【雨】だそうです。

週の始まりが雨だとなんだか〜…と思いますが、今週もがんばりましょう😆👍☀キラ


みなさん、体調はいかがですか?



今週のブログは年代別、ヘルパーさん募集を書いていこうと思います。

なんせ今、人(ヘルパーさん)がいなくて困っています💦


本日は私と一緒30代ヘルパーさんの募集です。

ぜひ私達と一緒に働きませんか?

30代ヘルパーさんだと、子供がまだ小さかったりで子育て中のお父さんお母さんが多いと思います。


しかし、小平アットホームケアサービスは子育て中にのパパママを尊重し、お子様に対して、急なお休みでも対応出来ます!

またヘルパー業界ではやや珍しい30代が私以外にも居るのでおばちゃん達に負けずに若いパワーで一緒に盛り上げてくれる方を募集します😆👍


私、子供が3人いる母ですが、サ責の望月さんは小学生の子供が2人いるお父さんです。


よく稼ぎ時の30代と言われますが、たしかに「介護業界」はお給料低いです。しかし、やりがいや楽しさや自分の経験値を上げる人生には最高の職業だと思います。

そしてお給料が低いあまりに東京都やお国が手当金を付与してもらっている状況なのでなかなか良いお値段いただけますよ💰✨


それに給料が安いのがネックで踏み込めない方は、

私、森田が儲かる投資方法をお伝えするので大丈夫です。(嘘です。)


ぜひ30代のヘルパーさん、私達と一緒に働きませんか?

介護ジョブ

ジョブメドレー

ハローワークで募集していますので、よろしくお願い致します。



https://job-medley.com/hh/1147089/



森田