子供のためにもがんばろう〜 | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です🌲✨



今日も洗濯日和の晴れで、主婦としてとても「お天道様(太陽)」にありがたく思います🙂‍↕️

晴れの方が雨よりも気分が上がりますし☀✨



今日は驚きのニュースです!

我らのリーダー(代表)が結婚していて、しかも子供が産まれていたと言う!!!



目の茶色いイケメン社長は生涯もぅずっと独身だと思っていましたが…☺️


とにかく、本当におめでとうございます👶👰🤵



そして今日はこんなニュースを見つけました

↓↓↓↓


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240605/k10014471471000.html



本当に子供の誕生は個人及びその家族及び日本の為にもめでたいことです!



会社もそうですが、人が増えないと衰退してしまいます。

新しく人がどんどん入って会社も新しい風を吹かせてどんどん進化していきたいですね🖥🧐✨


今後30年後の介護業界及び介護はどうなってしまうのか…。


代表も子供及び家族の為にも、がんばって会社を盛り上げてがんばりましょう😆👍👍👍👍✨



みなさんも、

日本のために、

子供のために、

家族のために、

頑張っていることや貢献していることはありますか?




しかし、私も子供3人いますが、

自分が本当にティファールのケトルポットのようにすぐにイライラする毎日で「子育て」って大変です🌋



どうしたら心に余裕が出来るのか…😑

何か良いアイデアがあったら私に教えて下さい。


森田