ヘルパーさんの募集② | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です✌️



今日は降ったり止んだりの雨の天気でしたが、みなさん体調はいかがでしょうか?☔


ゴールデンウィークも終わり、平常通りの日が戻って参りました。

私、ゆっくり休めて気合十分です✌️😃



先日、私の専属アシスタントさんと話していたのですが、やはりこの数ある介護業界でも差別化を図りたいと話しており、求人を集めるだけでなく、いかにして小平アットホームケアサービスのファンを増やせるか、地域にアピール出来るかなど話しました。


訪問介護=ただのヘルパーさん


だけでなく、自分がそれ以外に何が得意か、何だったら会社に活かせるかなどゴールデンWEEKの休みの間、あれこれ考えていました。


みなさんのヘルパーさん以外の強みはなんですか?




自分達の強みを活かし、この中小企業にあたる訪問介護『小平アットホームケアサービス』がガンガン変わる様をぜひみなさん見ていてください😊✨



ところでみなさんはどんな職場で働いていますか?

小平市近辺にお住まいの方、訪問介護に興味がある方などなど

ぜひ一緒に働きませんか?


大手企業とは違うので、ただ働くだけでなく新しいことにもたくさんチャレンジ出来ますよ✨



ぜひ10代〜70代まで、沢山の方、お待ちしています😃





森田