ヘルパーさんの募集 | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちはこんにちは爆笑

事務員兼サ責ヘルパーの森田です😃



今日の東京都小平市の天気は昨日に続き、雨&曇のどんよりした1日でした☔☁

そして3月上旬並の気温で寒い!冬に戻ったような天気でした❄


みなさん、体調はいかがですか?


今週1週間、4月1日㈪〜新年度が始まり、

小平アットホームケアサービスは、

フレッシュな風が吹いています🌸🍃


とにかくそれぞれの部門(訪問介護、障害ケア部門、介護タクシー部門、事務部門)で燃えています🔥


事務部門で4月1日〜橋本さんが私のアシスタントで入り私の仕事量が分散された分、他の仕事が出来ると思うとそれだけでも心が軽くなります😆



そして、今日は所長から今年7月からのプロジェクトが発表され、自分に出来ること及び他のひとより超高速スピードでやろうと燃えています🔥


同じプロジェクトリーダーの望月さんに今の気持ちを聞いたら「楽しみ!原付きバイク買おうかな〜🏍」と燃えていました🔥



そこで、新しいプロジェクトに向けて、ホームヘルパーさんを募集しています。


特に東京都小平市の東側、花小金井地域、大沼町地域、御幸町、鈴木町、回田超地域です。


詳しくはホームページをご覧下さい🖥


リーダー望月も私森田も30代のヘルパーです😃👍

子育てしているパパママヘルパーもぜひぜひ一緒に働きませんか?


小平アットホームケアサービス



森田