昨日の名残り | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは👋😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です🏞️



昨日に続き今日も1月にしては暖かい日になりました🌞

このまま春になりそうな陽気です🌸


みなさん、体調はいかがですか?



昨日は会社で『前代表のお別れ会&新代表の就任式』を行った後、式典に参列したメンバーのみで親睦会を兼ねて居酒屋に飲みに行きました🍺



この仕事をしている為、コロナが拡大してから一切宴会はとり行っていなく約5年ぶり!?に少人数ですが飲みに🍺🍺🍺



この仕事は『感情労働』なので、みなストレス発散をしているのか本当に楽しそうだった!

(飛び交う声の大きさでわかる)



その後、解散したのかと思いきや急遽二次会の召集がかかったり、なぜか白鳥さんの家で宿泊する者もいたり、みんな仲良すぎだね~😅




そして今日は、昨日の名残りなのか所長はとんでもなく静かだった。




昨日は本当に色々と楽しかった!

まさに『アットホーム』な1日でした。



これも前代表が18年間作った『アットホーム』の雰囲気を新代表が受け継いで引続き繋いでいるだな~と思いました🤔✨



今年の12月は登録ヘルパーさんも含めて盛大に忘年会を夢庵で行いたいです😃🍻




『同じ釜をみんなで食べる』(←野口さん言ってた言葉)ってことも時には必要ですね✨






↑ 

右、一番前が私と同級生の望月さん

右、前から三番目が私、森田です🤓


只今、介護タクシードライバー、ホームヘルパーさんをジョブメドレー、介護ジョブ、ハローワークにて募集をかけています。


ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

楽しいですよ~☺️


森田



※写真に載ってる方で、個人情報につきモザイクをかけてほしい方は森田まで。