勉強する時期が遅いなんて事はない | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは👋😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です🌴


今日も爽やかな、お洗濯日和の日差しでした🌞

みなさん、体調はいかがですか?



私、2日ぶりの出社をしました。

気が付けばもぅ11月。


今日、会社のおトイレに入ったらカレンダーがまだ10月だったのでカレンダーをめくり、

考えさせられる及び尻を叩かれる✋🤔





ヘルパーのみなさん、
介護福祉士はお持ちですか?
たかが資格ですが、半永久的な資格です!
1月の介護福祉士の勉強を始めるなら
ちょうど11月は良い時期です✏️

勉強はわかれば本当に楽しいですよ😆✨
ヘルパーの仕事しているなら、
その勉強時間も全く無駄にならない❗️

お地蔵さんも言ってるとおり、
勉強するのが遅いなんて事はないですからね~😆

私は11月末に受ける簿記試験、
投資マスター(株式投資)になるために簿記の勉強がんばります✌️😃

↑全く勉強してないけど、大丈夫か~😰


森田