気がつけば月末 | 訪問介護 小平アットホームケアサービス

訪問介護 小平アットホームケアサービス

東京都小平市にある訪問介護、障害福祉サービス、介護タクシー、自費サービスの事業所ブログです。
介護職を誇りに思い、世の中に『一人で多くのヘルパーを増やしたい』思いで発信していきます。

みなさん、こんにちは👋😃

事務員兼サ責ヘルパーの森田です😃


秋になり、日に日に手の乾燥がひどくなってきました✋⚡️

みなさん、乾燥対策はされていますか?



昨日は息子が眼の病気(結膜炎)の為、保育園に行けず会社もお休みしていたため、今日は二日ぶりに出勤☀️🚃👔



気が付けばもぅ27日。


実績の閉め作業のチェックや勤務のお給料計算の入力などやることいっぱいです😱



家では息子の目が回復しなかったり、

リフォームのキッチンや床やドアを決めたり、

資格の勉強だったりでやることいっぱいです😱


そんな時、図書館から今日予約していた本がやっと届いたメールが着ました。


タイトルは『限りある時間の使い方』



まさに爆発しそうな私にタイムリーにメールが届きました📗✨


福井ヘルパーさんも実績の入力で新しい事に爆発しそうになっていました😅



みなさんは限りある時間を有効に使えていますか???


私、今夜は本を優先します📗📗📗✨


それが正しいかどうかは不明🙉


限りある時間の使い方📗


森田