筆で心もアートする…私も心をアートした!① | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

ナノさん主催「筆で心もアートする」
開催しました!
もう…田んぼに苗を植えて、丁寧に育てて、水を入れて、時々草を抜いて、太陽を浴びた穂が米を実らせ、収穫するかのように…。

本当にナノさんは丁寧に今回の講座開催までの道のりを組み立ててくださいました。

まずは、最大の!御礼申し上げます。

始まりは11月。ナノさんからのこんなメッセージから始まりました。

私さー!思い付いたものを形にするのが強みなんですが、、
まさみちゃんの覚悟とともに種まきも出来て来たところ、少し人数を増やして20人位三回コースとか
どうですかねー?というお話し。

えええええええ!!!
20人位の三回コース!
や、や、やったことない未知の領域!
しかも時間も六時間コース!

メッセージを読む目が
ドキドキしていました。
でも速攻お返事してた…やりたいです!

決めると早い!!
このあとすぐに申し込みフォームを
ナノさんが作ってくださり
募集開始!

こんなことも
あんなこともやってみよう!と
本当にナノさんの動きの速さ!
決めたらすぐに返信を下さる!
お忙しい中、大感謝!!

スクールバッグも作ろうと!
絶対、楽しい!!←私も!!
土台作りから始めて…
ショルダー型が可愛い!
マークは白?黒?
カバンの業者さんも何回もメールで
対応してくださり…
ついに完成!!!



ハンコも皆さんの顔を思い浮かべながら…
少しずつ
少しずつ
グッズが集まってきて
あっという間に年が明けて…
お一人ずつ、袋にまとめて
お名前札をつけて…
あっという間に…
記念すべき2019年1月6日が!
やってきましたーーー!!

ええと、長くなりそうなので
その②に続きます!!