大丈夫をやりに来た | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります



私、大丈夫をやりに来たんです。

描くこと
食べること
笑うこと

誰に断りを入れるというの?

やりたければ、やれば?

素直にやればいい。

大丈夫をやりに来た

私は相当ヘタレでね

だから、この世に

大丈夫をやりに来たんです。

ダメはない

知ってるよね。

ダメは自分が作ってる。

しかも、妄想で。

だから、少しずつ、少しずつ。

大丈夫をやりに来たんです。

いくつになっても

それを繰り返していいんだよね。

名前もそう。

そのままでええよ。

貴方の名前がそれを伝えたがってる。

私もそれを体現していくの。

分けても、分けても減らないよ

減らないで巡るの。

それを最初から知ってるの。

真美って名前だから。

ちょっと昔に

自分の描いた絵から

教わったのでした。


☆☆和みヨーガと古代文字☆☆

3月5日(日)鎌倉「くるくる」さん
詳細はこちらから!


☆☆赤羽で「親子マルシェイ!」