鎌倉の古民家で、古代文字と和みのヨーガ! | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

2月、3月と

イベント出展させて頂きます。

3月にアトリエ ここゑんさんと

なんと

和みのヨーガと古代文字のコラボです。
和みのヨーガで体を緩めてから

お名前を古代文字でお詠みして

そこから繋がる感覚を

そのまま筆と紙へ。

きっと

いつもと違う感覚が

降りてくると思います。

(私も受けたい!)

この鎌倉の古民家…

くるくるさん

以前、玉匣のハコちゃん

くるくるさんに見学に行った時に

偶然、たまたま、久しぶりに

ここゑんさんにお会いして

あれよあれよとWSが決まり

開催の運びに。

ありがとうございます。

お席、あります。

いつも描く古代文字とは

また違う宇宙を

体感していただけると思います。

詳細はここゑんさんのブログを

ご覧下さいませ。

そして2月26日はコチラ↓↓




JR赤羽駅から徒歩10分ほど

(直線コースなので、おおっ!という間に

着くかも?)

いろむすびCafeさんにて

お名前詠みをさせて頂きます。

ベビーカーの親子連れさんにも

やさしい会場。

会場で子どもが騒いじゃうかも

とイベントに行くのを諦めていたお母さん

ぜひお越し下さい!

みんなで遊んじゃいましょう!

仲良くなっちゃいましょう♪

お待ちしています!