楽しかった!シンデレラプロジェクト! | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

今日は朝から入稿作業

あっという間に夜になっていました。

昨日の今ごろ…

ハコちゃんと東海道線に揺られて

楽しかった2日間にニマニマしながら

半分寝てたっけ…

昨日のシンデレラプロジェクトも

面白かったー!

お名前詠み、お伝えしているときに

となりのブースにHAPPYちゃんが!

きゃーーーーーーーー!←ミーハー(笑)

あうううう!

HAPPYちゃんのお名前と似顔絵

その場で描きたかったーーーーーー!

でもね、この日はたくさんの方に

お名前の設計図の詳細をお伝えして

私の脳内は

アルファー波出まくってた(笑)

ステージトークもファッションショーも

脳内かき回されて!





西野さん、もう通常が天然に神様モード。

スマホにメモってたこと

●自分の意見しか聞かない
●自己否定を止めるだけ
●なにをやっても自分のなかだけは、自分を否定しない
●あこがれが全くあこがれじゃないことに気がついた!
●否定を止めると自分がクリアになる
●止めるのは自己否定だけ!
●なにがあっても自分の応援団!
●自分しか分からない!合わせようとしなくていい!
●いやなものをみたら、意識をかえるだけ

いつもHAPPYちゃんが

ブログで言っていることだけど

生で聞くとやっぱり違う

やっているつもりが

やっていない!

それを自覚できただけで

あとは何をすればいいかは

簡単。

難しくしているのは

自分。あはは!

ステージもね

「今までできなかったけれど
HAPPYちゃんのおかげで
今日、やることができました!」

って。

踊る人
歌う人
描く人
着る人
作る人
話す人
笑う人

みんなみんな

自分を宇宙に放っていた。

遠慮なく

放っていた。

本当に美しかったなぁ。

地上の星だった。

本当にHAPPYちゃんに

私も何度もお礼を言いたい。

2日間、本当にありがとうございました。

片付け終り、腹ペコペコ。

東京まで出て、お弁当お惣菜ゾーンで

お互いの欲望のままに買い物

宴のはじまりじゃ♪




こんなのも東京駅で買った!

今日食べたら…旨かった~!



ハコちゃんの箱も美しかったなぁ。

ハコちゃんの箱への対峙する姿も

美しかったなぁ。

好きなこと、やろうね。

なーーーんにも気にしなくていいね。

一緒に出展した

美脚ナビの未南子ちゃん

その行動力に脱帽!

次回イベントで

岡田哲也さんのサイン本をミニマルシェイで販売!

すごすぎるーm(__)m






荷物を抱えて

2日間、耳に入ってきた言葉を反芻して

牛みたいに

もごもご噛み締めた。

あとは、やるだけだ。

いつものノリで、やるだけだ。

たくさんの方に出会った。

幸せたくさん分けてもらった。

出会ったみなさんに、HAPPYちゃんに、スタッフの皆さんに大感謝です!