ホントにみんな、小学生か?~突き抜けた年賀状WS | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

「先生!先生!(注:私のこと)
下書きしないで描いていいんだよね!」

「先生!先生!オリジナルの描いてもいい??」

「先生!先生!もっと練習していい?」

(*^^*)いいよ~♪

今日はキッズの講座で

年賀状描き

去年もやりましたが

覚えていてくれていた子もいて

嬉しいよ~先生は☆

練習したのは

酉、賀正の文字

かっこよく描かない文字の書き方

鳥と招き猫の書き方

それを終えて描いた…みんなの作品!

ホントに君たち、小学生かっ!









ああああああ、楽しくて震える~









招き猫を描くときに

お金と友達、どっちをたくさん

招きたい?

「両方ーーーーーーーーー!」

笑った~!\(^_^)/

で、できた年賀状がコチラ




私が欲しい!(笑)

なーんか、アタシ、ちっせぇ(笑)

ぜーーーーーーーーーーーんぜん

ちっせぇ(笑)

みんな、ありがとう!

みんながアタシの

先生だったよ!




筆、重ーーーーい!

って言いながら描いてくれた

大作

本当に本当に

迷いないm(__)m