似顔絵でお祝いのお手伝いだ! | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります



以前、お名前詠みをさせて頂いた方から

ご主人様の喜寿のお祝いに!と

似顔絵のご依頼(^ω^)

(似顔絵、お描きしますm(__)mお問い合わせ下さい)

喜寿だから…

思いきりお目出度いものてんこ盛りで!

と盛り上がったら

こんな作品になりました!

向かって左側の鶴さんの下に

ご依頼いただいたSさんも☆

イベント等で

その場で似顔絵と古代文字!ということをやっていたら

似顔絵描くの…楽しいじゃんっ!

なんか描いててワクワクするっ!

似顔絵を描くときのポイントは

大げさと省略を

愛をもってやること

って、教わったなー。

愛をもって描く!

古代文字も似顔絵も

みんなみんな、一緒なんだね。

あ!

以前募集させて頂いた分

もう少しお待ち下さいね!

あ!

古代文字ズックも少しずつ発送中です

そろそろHPも作るだ!