「裕」はガハハと豊かになる | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります



昨日の記事にたくさんの皆様から

似顔絵を描く機会を頂きました!

嬉しい(^ω^)

ありがとうございました

気長にお待ちくださいませー。

さて今日からは

リクエスト頂いた文字を

古代文字でその意味をお伝えいたします

まずは「裕」です。

まずは古代文字の形をご覧下さい。

ガハハ!と笑っている!

←ように見えるだけですが

豊かな意味の文字ってね

なんだか形も懐が深いんです

笑ってみんなで

豊かになる!

では「裕」にはどんな豊かさが

あるのか?

そう

すでに文字が豊かなのです

ではでは

どうぞ古代文字の世界に

おつきあいくださいませ!