文字師は似顔絵師でもある | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります



先日、古代文字のお名前詠みをさせて頂いたとき。

いつもは文字だけですが

この日は似顔絵にしてみました

実は、実は

仕事でよく頼まれるのですが

ちょこっとした線の具合で

似てる似てない

その差は歴然

その場で描くなんて!

描くなんて!

…描いてみた

描けない

を疑ってみた

そしたら描けた

おもろいなー

創香の「魔女」

麻由さんも、宅急便風の魔女に





描かれてみたい!

という猛者のみなさま!

しばらく修行したいので

「私のことを、描いてみやがれー!」

とお申し付けください。

ひとまず10名様

貴方を描かせてください!(°∀°)

似てる、似てない

より

味がある

ですが、それでもいいよ!という方

お待ちしております(☆∀☆)

プチお名前詠みも付けちゃう!