描くときは、限り無く0 | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

文字を描くときは

限り無く0になる

無意識とは違う

意識すら、ない

(↑これは無意識とは違うのだな)

見たことのない文字を描くと

アドレナリンが

バーッと放出されるらしい

描いているときの心持ちは

ものすごく静かなのに

頭ん中は

アドレナリン放出なんだ!

だから描き終わると

一気に眠くなるのか…

また古代文字で般若心経

やります

というか、私が、やりたい

そこ、一筋です

私はというアートを

一生、未完かもしれない

私というアートに

日々、筆を入れていこう

急にさっき、思い立ちました

改めて、告知させていただきますね