天使に会いに行く…美智絵ちゃんの巻 | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

美智絵さんは言うなれば「全身表現者」


あふれだす心の美と

的確彩美な言葉と

色鮮やかなご縁


お名前の文字全てが

人生をアーティスティックに組み立てていくことを

約束しています。


~美智絵さんのお名前詠みより~



絵本セラピーのゆかりちゃんにご紹介いただいた

美智絵ちゃん


山梨からいらして、東京にいらっしゃる貴重なお時間で

お名前詠みをさせていただきました。


ランチして

さて、どこでお話しましょうかと探していて

品川だし、どこか

ホテルのラウンジなんてどうでしょう?

とサラッと言っていた私。


そうしたら美智絵ちゃんも同じことを思っていたという。

うれしいわ~。


そのまま品川プリンスホテルのラウンジへ


真左美、人生初のホテルのラウンジでの


お名前詠み…心臓がスキップしていました。

嬉しくて!


そこからは…ゆっくり、ゆっくり

お名前を詠ませていただきました


本当に噛みしめるように…

湧いてくるままにといったほうが

正しいかも



みちえちゃん

この笑顔…ああ、天使だな~って

お話される言葉もね

ああ、そうだよねって。深く、沁みて

私がご相談させていただいているみたいに

たくさんのお話をさせていただいて


私のお話もやさしく、やさしく

緩やかに聞いてくださって

本当に感謝です


書いてくれてうれしい

↑記念にコースターに美智絵ちゃんから

お言葉をいただき真左美の巻



まさみちゃん
↑うれしい真左美の巻


今回は美智絵さんのやさしさと

古代文字たちが包み込んでくれて

とてもありがたい時間でした


古代文字は

たぶん、人のことは救えない

いや、救わない

(そもそも救えないよね)


私は、このお名前詠みが

ご自分の中に

静かに、でも確実に革命の火を付ける

ツールになってほしいと

いつも思っています


それを改めて確信させてくれた

美智絵ちゃん

本当に貴重なお時間を

ありがとうございました


春の風が運んでくれた

幸せな時間でした


※対面、郵送…古代文字でお名前詠み

順番に承っております。


ご興味のある方は、メッセージにて

お問い合わせください


けーき