管を洗う~悩みなんて、なかったのさ | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

おはようございます。
真左美です。

色々な方のブログを拝読していて
へ~とか、ほ~とか
もっとお話してみたいなという方に
読者登録しています。

今回、自分でもどうやってこの方に
たどり着いたのか忘れてしまったのですが
ピッとつながって。

その名は「さらなる♪」さん。

現在の悩んでいることから
年齢をさかのぼって“私”を見る

というのをやっていただきました。

こちらから→★★★

見ていただいて…おおおおお。

詠んでいただいたあとは
まるで管を洗ってもらった気分。

そして

本当は悩みなんてなかったのさ♪

という自分の中から滲み出した言葉!

さらなる♪さんから返信いただいて

私からも返信して、また返信いただいて

…ふふふ。

そしたら

あなたは私
私はあなた

悩むのも
楽しむのも
泣くのも
笑うのも
恋するのも
失うのも

今を味わう
だけのこと

ただ

今、ここ

なんだね~。

だから
悩んでたって、いい
小さくたって、いい
全部、いいよ~^^

なんかスッキリしたー!!

ホント、さらなる♪さんに
私の中の管を洗ってもらった~♪

ありがとう!^^