【日々ありき】手放してみた。 | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります



おはようごさいます。

真左美です。

そうなんです
手放したんです

自分が描いて
一番お気に入りだった絵を。

トレードマークにしていたくらい
だったのですが

気に入ってくださった方がいらして。

ならば
とお嫁に出しました。

行ってらっしゃい。

笑顔と
満腹と
良酔を

嫁ぎ先でたくさん招いてね。

さぁて
また描くぞ。

手放したけれど
減らなかった

なくなったのではなくて
あったねー
くらいだった。

先をみれば
もっと面白いものが
描ける感覚が生まれた。

楽しみです(*^^*)

今日も読んでくださり
ありがとうございました。