【名前のコト】心の中の私へ「名前」で呼ぼう | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

おはようございます。

朝の空気が
ますます、透き通ってきましたね。

真左美です。

「名前」をつぶやくと

自分の遺伝子が

フツフツと

呼び起きる感覚になります

ひとりになったとき
ココを感じたくなったとき
笑顔のとき
嬉しいことがあったとき
誰かと一緒にいるとき
やさしさに触れたとき
太陽の暖かさを感じたとき
夜空を見上げたとき

ご自分の名前をそっと
つぶやいてみてください

そうすると

なんだか
自分の中が
クリーニングされたような
感覚になります

わたしが
わたしに贈る
誓いの
言の葉

内側に染み込んでいく

名前が語りかける
わたしの本当の姿

今日は
心の中で自分を呼ばれるとき

お名前で語りかけてみて下さい

お読みくださって
ありがとうございました