【お名前】名前がワカルとカワル?~後編 | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

【10月25日は新逗子で「えむあむ」イベント】
新逗子にあります黒門カルチャーくらぶさんで「えむあむ」イベント開催!

前回よりも出展者様が増えて、内容も更に充実。

「和み系」と「ガッツリ系」…二種のワークショップをご用意しています。詳しくはコチラ。

http://s.ameblo.jp/mam2014/entry-11940170236.html

…久しぶりの更新です。

実はこちらのブログに
ログインできなくなりました。

パソコンから記事を書こうと
パスワードを入れても
ログインできず。

パスワードを変更しても
ログインできないのです。
(よくあること?)

日々ログインを試しても
できず。

もう諦めようと…試しに
スマホからログインしてみたら
…できました。

何故だろう?
パソコンからは、
できないのに。

とにかく、ログインできるうちに
記事を書かせて頂きます。

新月だもの。

もしかして、またパソコンから
ログインできない場合は

ブログを移行します。

さて。

名前がワカルとカワル

【ご自分の名前は
ご自分で決めて生まれてきている】

そうなのです。

生まれるときに
【こんな使命を
私は人生の中で
表現していきます!】
と、大声で泣きながら…
宣言するのですって。

それを聞いた方が
その使命を宣言する
お名前
を貴方につけるのだそうです。

だから、

【名前がワカルとカワル】

…いや、カワルのではなく
【思い出す】
のかもしれません。

私も自分の名前に
こういった意味があるのかと
知ってから
少しずつ、少しずつ
変わってきました。

楽な、楽な元の自分から
少しずつ皮をはいでいくように

ツルツルの
ピカピカの
真左美が出るころには

世界はどうなっているかしら。

恐らく
人の根元的な優しさと
直感がつながる感覚に包まれる
時代に
なっているかも。

今日もお読みいただいて
ありがとうございました。

真左美






パ