10歳若さを保つ顔面体操を24日に配信!^^ | 古代 眞琴のブログ

古代 眞琴のブログ

宮古島が大好き、徳之島が大好き、南の島が大好きなシンガーソングライターです。趣味はトライアスロン、健康は、笑顔につながります。歌を歌ってスーパー爺さんへ!

ちょっとさぼっていたらアッという間に秋

 

配信サイト

LIVE812での夜20時の配信はコンスタントに歌っています。

「古代眞琴」で検索していただいたらお会いできますね^^

https://app.adjust.com/5omny19?campaign=kinggatter5_BL

 

さて、9月24日 19時30分からリクエストにお応えして、顔面体操(美顔体操)を配信します。

今や100年時代

いかに健康で暮らしていくかを考えた時、顔面の体操が如何に大切かを伝えます。

それ以上に、「10歳若く」を目標に考えていただきたいと思います。

吉本興業 東京NSCのけいこ場で15年も芸人たちに毎回させていた顔面体操。

芸人たちに必要な顔の表現力をUPするためのものは、実は脳に多大な刺激を与え

Happyホルモン「オキシトシン」を分泌していることが、医学界で話題になりました。

つまり、表情を豊かにすることこそ若くいられるコツなのです。

 

そんなお話を24日19時半から皆様にお伝えいたします。

無料配信です。

どうぞお越しくださいね!^^