こんにちは。アムトのマネージャーです。
先日、私、アムト、プロデューサーはバトルロワイヤルゲームのPUBGというアプリをインストールしました。
今後PUBGでゲーム実況をやっていくので楽しみにしていてください!



あとこれはセブンイレブンで買った、スターバックスストロベリークリームラテです!

クリーミーでまろやかなラテに、苺の甘く華やかな香りがマッチした、春にぴったりのスイーツラテ、って感じでした!😆

カップはコーヒーとクリームが溶け合うイメージに真っ赤な苺。春の訪れを彷彿させるデザインでとても可愛いです!

是非飲んでみてください〜!

次はPUBGを実際にプレイしてみての感想などを書けたらいいなと思います!

では、また!

アムトのマネージャー