皆様ごきげんよう😀🎵



イーロン・マスク氏が

ベーシックインカムについて言及されましたが、

 これは、

ホワイトハット(正義の味方)の指示によるもので、

これから、

「ベーシックインカムを導入するという 『布石』」だと思われます。


ですから 、

これから、GESARA法が発動されて

私たちが今までよりも経済的により豊かになり 、

世界経済も安定することによって、

私たちは 現在よりも幸せになることができます。


私たちは経済的に豊かになれば、

周りの 人々にも愛を持って接することができるようになります。


今まで、DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達によって、

ワザと、

私たちは貧しい暮らしをさせられてきていたのです。


DS達の世界支配 も、もう終わりを告げようとしています。


こうして地球は愛あふれる星に生まれ変わるのです。





https://ameblo.jp/kodai5555/entry-12858775234.html


先日の過去記事で、

アライアンス(正義の味方の銀河連合の方々)が、

未来党勝利の「予祝」を行ったと申し上げましたが、

これはアイアンスが未来を見通すことができる 「ルッキンググラス」という装置で、

未来を見てきたのかもしれません。😀🎵




この ルッキンググラスは、

以前は 闇側が使用していたのですが 、

少し前に光側が取り戻して 、

今では、光側がこのルッキンググラスを使用しています。



皆様お待ちかねの、

東京都知事選 は、

本日の21時から開票をされるようですので皆様も 開票速報をご覧くださいませ。



未来党の木宮みつき氏が、

当選してGESARA法が

発動されれば、

宴会スタートです。🍺


これから、

私たちは、

「DS達の支配が終わり、黄金時代が訪れると言う、『歴史的瞬間』」を目の当たりにしようとしています。


そうなれば、

 いよいよ本格的な黄金時代の到来です。


それでは、

木宮みつき氏の当選とGESARA法発動を、

期待して楽しみに待ちましょう。😀🎵