皆様ごきげんよう😀🎵


今回は、

未来党の党首の石川 新一郎氏の YouTube をご紹介いたします。


https://m.youtube.com/watch?v=XVFmPYEOiCk&feature=youtu.be


↑こちらの動画をご覧戴けましたら幸いです。



アライアンス(正義の味方の銀河連合の方々)が、

未来党に「おめでとう」と祝辞を送ったそうです。


私はこのことは 、

アライアンスによる

「未来党 勝利の『予祝』」だと思うのです。


そして アライアンスが、

「未来党を応援する!」と言われたそうです。



DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達は、

今まで、

「数十年にわたって不正選挙を行って、

日本の政界を乗っ取ってきましたが、

 今回は アライアンスが監視しているので 、

『不正選挙は出来ない。』と思うのです。」



石川氏は、

「今回の選挙は、

悪の勢力(DS支配下のゴム小池や、蓮舫)が勝つか、

光の勢力(未来党の木宮みつき氏)が勝つか の戦いだ!」とおっしゃっています。


ですので、

今回の都知事選 は要注目です!



私は、

アライアンスのお力添え もありますので、

木宮みつき氏 が勝利して、

GESARA法を公表するものと信じております。








それでは、

GESARA法の公表を

期待して楽しみに待ちましょう。😀🎵