皆様ごきげんよう😀🎵


超ビッグニュースが飛び込んでまいりました!!


「2020年11月3日に、

 アメリカ大統領選挙がありましたが、


 昨日の6月29日に、

『米国 連邦最高裁判所は、不正選挙があったと認めました 。』

そして 米国のFOXニュースも全米にそれを放送いたしました。」


そして、

「バイデンの当選は、無効である!」と 、

FOX ニュースは放送いたしました。



「2021年1月6日に、アメリカ 議会 襲撃事件があって、

 これを 『トランプ大統領 陣営がやった』と、

 言われていましたが 、

『米国最高裁判所は、誤って逮捕した。』と、

誤認逮捕を認めました。」



そして、

「2020年のアメリカ大統領選挙は 、

『トランプ大統領が勝利していた!』」と、

FOXニュースは伝えて 、


『7月4日の

アメリカの独立記念日に、トランプ大統領が、

"正式に"、大統領に復帰する!』


とも伝えました。」



以前は、

アメリカの最高裁判所も裁判所も、

世界の全ての裁判所も、

 DS達の支配下でしたが 、

今ではホワイトハットが浄化してクリーンになっていて、

裁判所もホワイトハットの管理下にあります。



そしてこれまででしたら、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達の支配下の

米国の CNN が報道したのを日本の NHK が報道し 、

そしてまた DS 支配下の

イギリスの BBC が報道したのを NHK が放送していたように、

DS 支配下の電通の管理下である、

 NHK が嘘の報道をしていましたが、


CNN はすでに、

ホワイトハット(正義の味方)によって クリーンになっており 、

これからは 日本の NHK も 、

ホワイトハットによって浄化されて 真実を報道するようになります。😀🎵



先ほどの 私のブログでも、お伝えいたしましたように 、

「大どんでん返しが始まりました!!」😀🎵









https://youtu.be/KOz-r-jKi3M?si=K9YGn4JiZ_hIelcb


未来党代表の

石川 新一郎氏が、

こちらのニュースをお伝えしてくださっていますので 、動画をご覧くださいませ。



日本でも 7月7日に都知事選 が行われますが、

日本の選挙もホワイトハットの管理下ですので、

これまでのように不正選挙は、出来ないのではないかと思われます。


ですので、

これから 、

ホワイトハットと連携して動いていると思われる、

未来党の木宮みつき氏が、

GESARA法を発動して、とても素晴らしい世界がやってくるでしょう。😀🎵


GESARA法は、

今まで私たちが、

 DS達によってお金を稼いでくる、

「 借金 奴隷」にさせられていたのを改善して、

「債務免除」と言って、

「借金の免除とローンの免除」を行います。


そして税金は、

「新品だけにかかる 14%の消費税だけにして、

 その他の税金を廃止いたします。

(食品や医薬品 中古品は税金はかかりません。)」


GESARA法に

ついてはこちらの過去記事のX(旧ツイッター)の動画をご覧くださいませ。


https://ameblo.jp/kodai5555/entry-12853824892.html













未来党から目が離せません目!!



それでは YouTube で、


『Gloria Gaynor - Can't take my eyes off you (lyrics)』

を1曲お聞きくださいませ。😀🎵


https://youtu.be/BT4GIljqr-A?si=E_dzcCY_ash685Um



これから、

世界は、「良い方向へ 超大きく」動きます。😀🎵



👑黄金時代が始まっています。

今後の展開に、

期待して楽しみに待ちましょう😀🎵