皆様ごきげんよう😀🎵


先日の 

トランプ大統領とバイデンの討論会は、

ホワイトハット(正義の味方)による

バイデン 排除への「布石」で、

「シナリオ」のようです。




https://x.com/miraitou_honbu/status/1806527473900998842?t=K-q4o-CeEMOF8-OG11KV5Q&s=19




討論会の結果は 、

トランプ大統領が勝利したと 67%が回答して、

バイデンの33%を大きく上回りました。


この討論会の結果のパーセンテージは、

「かなり"盛った"数字」のようです。


実際の 投票結果は、

 トランプ大統領94%対バイデン6%でした。(笑)


 バイデン のことです。)

アメリカの国民の皆様は、
バイデンを排除するために、
 「FU⊃K  YOU  バイデン」というのを
「 レッツゴー ブランドン」と言って街中を練り歩いていました。(笑)

そのおかげ もあって、
バイデン 排除に向けて進んでいます。


バイデンは、

「認知症がひどくなっている」のを

アメリカ国民全員に知らしめました。


バイデンは、

 今回もゴムマスクをかぶっているのかと思って 耳の部分のつなぎ目を見てみたのですが 、

ゴムマスクのつなぎ目が見えなかったようですので 、

ホワイトハットの作った、

「クローン」の様です。


CNN は以前は 、

DS の支配下でしたが 

今はホワイトハットによって クリーンになったので、

 民主党を非難しています。





クローンか AI ロボットが故障して、

バイデンが動かなくなっていますので 、

こちらの動画をご覧くださいませ。




バイデンはトランプ大統領と討論している最中に、

X(旧ツイッター)に投稿していますので 、

このことは、


「バイデン に、クローンがいるという証」になります。




バイデンは、

すでにホワイトハットの管理下で、

「役者」です。


バイデンは、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達の 

支配下の民主党からも 、

「出馬を取りやめるよう」にと言われて、

締め出しを食らっています。



https://news.yahoo.co.jp/articles/18b3f5d5d08ff38bddca8ea05a378e620c3ac0fc


ですので、

今回の討論会は、

バイデンの醜態をアメリカ 国民に知らしめるために、

ホワイトハットによって行われたもの のようです。


そして、

バイデンは 、

DS 支配下のNYタイムズ論説委員会からも、

撤退要請を受けました。(笑)



https://news.yahoo.co.jp/articles/1be3aac2710f661d6c96163f772dbd61c7bb4b67


バイデンが討論会で失態を探したことで、
「バイデン 排除」がさらに進んでいますので、
ホワイトハットの「シナリオ」で、
近いうちにバイデン 政権の崩壊がある様です。

これからも、
ホワイトハットの「シナリオ」が進みますが、
 DS達はもう後がありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後の一輪の

「神 仕組み」が始まって 、

「大どんでん返し」が始まりました。


これから 窮地に立たされていた 日本も、

 オセロのコマーを一氣に全てひっくり返すように、

黄金時代に向けて 状況が良くなるのではないかと思われます。😀🎵


 今後の展開に大いに注目 いたしましょう。