皆様ごきげんよう😀🎵

 

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達の

終わりの時がいよいよ 近づいているようです。

 

世界情勢は 目まぐるしい勢いで良い方向へ変化を遂げています。

 

DS 崩壊に繋がる 良いニュースがたくさんあるので ご紹介させていただきます。

 

 

日本の自衛官が日本国旗に向けて一斉に銃を向けました。

 

 

 

 

 

 

 

これは、

「 DS 支配下の『株式会社日本政府の終了』

=日本DSの終了」を

表しているようです。

 

DS達にとって、

日本 DS が最後の砦でしたので、

 

それにより、

 DS達の全体 の 崩壊で、

エンディングを迎えるようです。

 

ですので、

 これから 黄金時代が訪れる 幕開けです。😀🎵

 

 

DS支配下の国連 も終わりが近づいているようで

国連が閉鎖に追い込まれるのではないかとの情報もありました。

 

 

 
 

 
 

そして 、

米国の最高裁判所の前にフェンスが張り巡らされていて、

「 戒厳令と EBS(緊急放送) が近い!」ようです。

 

 

 

 
アメリカの最高裁判所の前にフェンスが張り巡らされている動画はこちら↓
 
そして、
トランプ大統領が減税拡大を発表し、
これは、GESARA法による、税金の廃止の一環と思われます。
 
GESARA法では税金は、消費税 17% 以外は全て廃止されることになります。
 
先日、未来党の木宮みつき氏も、
GESARA法に
ついて言及されましたので、
トランプ大統領と、リンクして活動されているようです。
 
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/04262c017896799570a53f8689e06bde264988b3

 

 

 
 
 
 
 
 
 
木宮みつき氏の
GESARA法の
記事と動画はこちらをご覧くださいませ。
 
https://ameblo.jp/kodai5555/entry-12856108469.html

 

 

 
 
そして、
トランプ大統領の名前を投票用紙に入れないようにしようとした、
4人の判事が、GITMO( グアンタナモ)で、
国家反逆罪で、
「処K」されたようです。
 
これは、
ホワイトハット(正義の味方)による大きな活躍の一つであると思われます。
 
 
そして、いつも 、
RV(通貨評価替え)とGESARA情報を
提供してくださっている、
 ウルヴァリン さんに寄りますと、
 
「今、物事が、物凄く速く動いているから、
準備して欲しいんだ。
(今週は)記念すべき 1週間になるよ。
 
『記念すべき 1週間だ!』
 
すごく感動的になるよ。
 
今のところ 私が言えるのはこれくらいだ。
あまり多くは言わないように言われているけど、物事がものすごく早く動いているんだ。
 
OK だからちょっと待っててもうすぐだよ!」
 
とのことですので、
 事態はとても良い方向に速いスピードで動いているようです。😀🎵
 
(ウルヴァリンさんは NDA の 秘密保持契約に、
サインしているため、多くを語ることができません。)

 

 

 

 

 

 
 

 

そして 、

DS支配下の日銀が、

今まで、

 DS達の命令で、

 アメリカの国債を超大量に購入していましたが 、

それを停止し 、

農林中金が、

アメリカと欧州の国債を 、

約630億ドル(約10兆円)も 売り払うことになりました。

 

これは、

ホワイトハット(正義の味方)による、

ブラックスワン 作戦(米国債を大量に売り払う 作戦)の一環です。

 

ですので 、

日銀が、

10兆円もの大量の米国債を売り払うことにより 、

金融崩壊へと向かうのではないかと思われます。

 

そして、

DS 達は 、資金源を断たれ、

 崩壊に向かうことになります。

 

そして 、

アメリカの軍人たちは 、

「7月1日にワシントン DC に向かう 準備をするように」

と言われていて 、

トランプ大統領、プーチン大統領

ホワイトハットら、アライアンス(正義の味方の銀河連合の方々)は、

7月4日のアメリカの独立記念日に向けて大きく動いています。

 

7月11日は トランプ大統領が、

34の罪で起訴された件の量刑が言い渡される日です。

 

34=17×2で、

アルファベットの17番目は「Q」で、

「34は、ダブルQ」ですので、

 

この日は、

米軍の大きな動きがあるかもしれません。

 

 

 

このアメリカの独立記念日と

トランプ大統領への量刑言い渡し、の頃には 、

ホワイトハット たちにも、

もっと大きな動きがありそうです。

 

 

 

 

 

 

👑黄金時代が始まっています。期待して楽しみに待ちましょう😀🎵