皆様ごきげんよう😀🎵




動画の中、9分くらいのところで、

未来党の木宮みつき氏がおっしゃっていますが、

GESARA(ゲサラ)が

実現すると、

「国民全員に毎月20万円程度の生涯年金 が 、

一生 給付されるようになる」そうです。


【必見】動画を文末に貼り付けていますので、是非ともご覧くださいませ。


その 毎月 給付される お金の原資は、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達が、

私たちから奪ったお金を取り返していますので、

そのお金で 私たちの一生の生涯年金を充当するそうです。


日本のマスコミは 、

DS達 から 賄賂をもらって国民を洗脳していました。


ですので 、

今 、DS達 が崩壊していますので、

 このマスコミへの賄賂が断たれることになり、

 マスコミは国民の洗脳を中止するようになります。


GESARA法は、

DS と DS 支配下のマスコミによって 今まで隠されてきましたが、

木宮みつき氏に、

よって公にされました。


これはとても素晴らしい、

 👑黄金時代の幕開け👑です。😀🎵👑


未来党が設立された、

 2023年11月20日は偶然にも私の誕生日でした。お祝いケーキ


2023年11月20日をカバラ数秘術で足すと


2+0+2+3+1+1+2+0=11


になります。


 アルファベットの11番目は、「K」で、

「KING」の「K」です。



今まで、

私たちは、

「農薬や 化学肥料 添加物」が原因で病氣になったので、

未来党はそれを改善し、

「有機農法を推進」します。







GESARA法が、

実施されれば これからとても素晴らしい時代にやってまいりますので、


木宮みつき氏の動画を、

ぜひとも、ご覧戴けましたら幸いです。↓


https://m.youtube.com/watch?v=me-CIX_p4aU