皆様ごきげんよう😀🎵


日本政府は、

ワクチン未接種者に対して正式に謝罪し、

ワクチン接種が、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達からの圧力であったことを認めました。


日本政府が謝罪したのは 、

ホワイトハット(正義の味方)からの

圧力があったものだと思われます。


ホワイトハットの皆様のご尽力に心より感謝申し上げます。


このことを受け、

ホワイトハットにより、

 これから、どんどん

ワクチン接種が危険極まりないことなどの

真実が暴かれることと思われます。






コロナ 死の99%が嘘だった と、
 CDC により明らかになりました。

コロナ 騒動は、
インチキ の PCR 検査で、
陽性者をコロナ 感染者と偽って、
 嘘の報道をし、
私達の 不安感を増幅させて、
 ワクチン接種に誤誘導する 極めて悪質なものでした。




次のグラフを見ていただくと 、
ワクチン接種者が増えるにつれて 、
死亡者数が増えているのがよくわかるかと思います。




コロナ 騒動は、
 DS 達が世界の人口を減らすために、
危険極まりないワクチンを打たせて 、
世界の人々を死亡させるために、
DS達 が意図的に仕組んだ極めて悪質なものでした。

ですので 、
「アメリカのコロナ 対策 元トップは、
『大量殺人罪』で裁かれるべきだ!」と 、
米議会が言っています。

心筋炎や 癌などの病氣が急増しているのです。
ですから私たちは 、
「ワクチン接種が危険である」ことに、
氣づかねばなりません。








ワクチンを接種するようになってから 、
人口減少に歯止めがかからないのです。







ワクチンを接種するようになってから、
日本人の人口は 、どんどん減ってきています。

「これでもまだ、
あなたはワクチンを打ちますか?!」