【TOP ニュース】

宇宙指令ですので、アップいたします。

 

ぜひ、ご覧頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。  

 

 

 

 

【ネタバレですが🤣】 2019.6.30  16時 

 

トランプ大統領と金正恩の板門店における

会談が行われました。 

 

 

 

 

 

 

埋め込み動画

 


世界平和に向けて一氣に躍進中です。 


ディープステート(闇の権力者) 支配下の

どうでもいい、

 

日本の外務省(害務省)は、『蚊帳の外』ですので、

 

会談の様子をご覧頂けましたら幸いです。

 

https://twitter.com/FlipitRed2020/status/1145223773861249026?s=20

 

 

『笑点』をネットで、検索していたら、『勝手に』、トランプ大統領と、金正恩の会談の画面に切り替わったそうです。

 

『なんか検索しようとしたら、最初表示されてた(右)が切り替わって(左に)
「トランプ大統領と金正恩氏が結婚を発表」
って見えて1人で吹き出してた
お腹痛い…  』

 

画像画像

https://twitter.com/kohaku_kemorori/status/1145277495857442816

 

 

 

朝日新聞はじめ、日本のマスコミも、このことを報じています。

https://www.asahi.com/articles/ASM6Z4DKRM6ZUHBI00L.html

 

 

 

 

 

 

 

埋め込み動画

 
 そして、先ほども、が日本の外務省が、『蚊帳の外』と申し上げましたが、
 
次の動画を、ご覧戴けましたら、安倍晋三首相が、先日の G20で、
世界各国の首脳陣から、
『スルーされて、 ” 素通り” 』 されているのが、ご覧頂けます。 ↓
 
 
 
尾張おっぺけぺー ㊗️自民121連休🎉
@toubennbenn さん https://twitter.com/toubennbenn が、 
Twitter で、

『 もしかするとはじめてこういうのをみて
「えー? 嘘でしょ?」と思う方もいるかもしれないので、
フォトセッションではありませんが昨年G20での安倍さんも紹介しておきます。

ちなみに動画の字幕等ではとくに取り上げませんでしたけど、
この時安倍さんのすぐ後ろはモディ首相。 』
 
---------------------------------------------------------
 
『闇の権力者』が、
『 非常に、追い込まれており』、争いがあることも、

予想されますので、ご注意です。
 
---------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

そして、
QAnon : Qアノン QAnon : Facebook などが、以前に、


『いずれメディアが、

真実を報じるようになる。』と

言っていましたが、
 


今、それが現実となりました。

 

 

 

 そして、QAnon : Qアノンの 

『 Q MAP 』をお一人で翻訳されていて、

みなさんに、愛情をもって活動をされている

 

Eri (QmapJapan)さん  

https://twitter.com/okabaeri9111  も、

ツイッターのフォロワーさんが、急激に増えていて、

 

._QArmyKorea https://twitter.com/y3k4r8Vwiu5A7ve 

QArmyJapanをはじめ各国で、QArmyが結成されて、

QArmyの方々が、多数、参加されています。


 

 


 今までは、ほぼ全てのメディアが、ディープステー トに、

支配コントロールされてきましたが、ディープステートのことを

テレビが報じたことにより、支配権力に大きな変化が表れているサインだと思います。
 
 
Qアノンは、ケネディー大統領の息子ではないかと言われていますが、
ケネディー大統領はディープステー トの悪事を公表し

通貨の発行権をディープステー トから取り戻し、

UFOやフリーエネルギーを使用できるように試みようとして

暗殺されてしまいました。
 
ケネディー大統領の息子は若い頃からのトランプの友人で、今、

ケネディー大統領の無念を

トランプと一緒に晴らそうとしているのではないかと思われます。
 
 
以下のサイトに、

Qアノンとケネディー大統領の息子の比較写真が、ありますので、

ご覧戴けましたら幸いに御座います。
 


【世界を救う計画】Qアノンによる世界救済計画 http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-588.html



『 QAnon :  Qアノン 』  Twitter https://twitter.com/qanon76
 
 
 

 


 そして、

以前、トランプ大統領が、『ビッグニュース』と、演説で発言しており、

 

アメリカでのインタビューでは、

『新しい法律』や、『UFO』についての言及もありました。

 


 
もうひとつは、先日、

トランプ大統領が、9.11について、

『 公表を感じさせる 』、

ツイートをしており、

 

9.11の機密文書が、すでに、数千件公表されておりますので、
『9.11は、ディープステー トによるテロであった。』と、

公表される日も近いのではないかと思われます。
 
 
『 3.11の東日本大震災も、

ディープステー トによる核爆弾を地中に埋め込んだ、

人工地震であった。』と、

 

9.11同様に、被災者の方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、

メディアが真実を発表することを望みます。

 

 

 

 

 


そして、

 

テレビでも、

ディープステー ト(闇の支配者、闇の政府)を番組で取り上げています。
(テレビ朝日の『モーニングショー』)

 
 

天野 統康 さん ツイッター より。  https://twitter.com/amanomotoyasu 
 
天野 統康さん 金融システムから見る社会論 アメブロ  https://ameblo.jp/amanomotoyasu 

 
↑ こちらもご覧戴けましたら幸いに御座います。



 ç”»åƒã«å«ã¾ã‚Œã¦ã„る可能性があるもの:2人、、スマイル
 
 
『 オバマ大統領と、ヒラリークリントンは、ディープステートの手先だ!』と報じる。