個展「いろ葉のこと葉」展、ありがとうございました | くまたにたかし の いろは日記

くまたにたかし の いろは日記

【 画家・くまたにたかし オフィシャルブログ 】

制作活動 や 日々のこと。

$くまたにたかし の いろは日記

お久しぶりです!

あっという間に 3月になってしまいました。

遅ればせながら、名古屋・セントラルパークギャラリーでの個展、
アートユニットいろ葉「いろ葉のこと葉」展。無事終了致しました。

本当に、本当にたくさんの方々に見て頂き、
作品やグッズをお買い上げ頂いた皆さま、
ありがとうございました。

くまたにたかし の いろは日記


くまたにたかし の いろは日記


$くまたにたかし の いろは日記

通勤途中、道中に ふと足を止めて周りの景色を見渡す「余裕」
みたいなモノが街中に広がったら いいなと思いました。

みんな、忙しくて 自分が生きていくのに必死。

だけども、

本当は みんなが望んでいる たおやかな暮らしがあるとして、
それをいつもイメージしてる。ものづくりを通して
「文化」の一部を作っていきたいと思うようになる。

そういう事も含めて、僕はどんなに時間が無くても
「忙しい」という言葉を使うのが怖いです。

文字通り、心を亡くしそうになるから。


1日約20000人の人たちが行き交う中、立ち止まり作品を
じっと見てくれている光景は、僕に 自信と ほんの少し、
余裕をくれました。




次回は、4月。くまたにのソロの個展です。

またおって告知致します。




* * * * * * * * * * * * * *

【今後の予定】

* * * * * * * * * * * * * *

■【JEMINI 2012 アートTシャツ】絶賛発売中です。
http://ameblo.jp/kodac1993/entry-11241887062.html


* * * * * * * * * * * * * *

【Project Next】
被災地で支援活動をし続ける
一般社団法人「プロジェクトNext」

$くまたにたかし の いろは日記


* * * * * * * * * * * * * *

$くまたにたかし の いろは日記     $くまたにたかし の いろは日記     $くまたにたかし の いろは日記

$くまたにたかし の いろは日記     $くまたにたかし の いろは日記

$くまたにたかし の いろは日記     $くまたにたかし の いろは日記     $くまたにたかし の いろは日記

$くまたにたかし の いろは日記


・・・ Pray for Japan ・・・


ペタしてね