おはようございますWハート


昨日は札幌でブロ友さんと初めてのオフ会をしましたよ~星

朝起きたら。。苫小牧は天気でしたがI
既にNewSでは列車情報で電車の運休が出ています叫びマジですか~あせる


でも13時待ち合わせなので。。
早めに札幌へと向かう事にためいき

途中で何回も休憩しながら。。









やっとブロ友さんの
みんつちさんのお店に到着~ひよざえもん がーん
みんつちさんが駐車場まで誘導してくれました~きらきら!!左前にいるみんつちさんがみえますか~はてなマーク






苫小牧からは。、おっしーさんと私ニコちゃん
札幌からは、みんつちさんとピリカノンノさんとみんつちさんの友人の凛風堂先生キラキラ


11月にお会いしていたのでsmile
各自持ち合わせたお菓子を食べながら♪♪
話ははずみましたよ~きらきら!!







コーヒー大福











カツゲンの様なジュースWハート












三ツ星のクッキー3種類星












このあと。。

ピリカノンノさんの持ってきてくれた楽器コレクションに皆。釘付け~Σ(・ω・ノ)ノ!

トーンチャイムきらきら!!
ソプラノ管のオカリナきらきら!!
丸いのがハピドラムきらきら!!














ノーズフルート(鼻笛)







そして一番のお宝が雅楽の笙でしたヾ(@^▽^@)ノ


ここから皆さんショー(笙)タイム音譜

ピリカノンノさんに順番に教えて頂きながらキラキラまずはみんつちさん★













おっしーさん星










星








ピリカノンノさんの笙姿きらきら!!














おっしーさんのギターにピリカノンノさんが私のポケットインディアンフルートを合わせてますはーと

凄く素敵ハート








スリットドラムI








凛風堂先生がお気に入り♪♪




トーンチャイムで合奏

3人とも絵になってます♪♪
みんつちさんと私は初挑戦murasaki
おっしーさんは白老で1度やっただけなのに凄く上手キラキラ









みんつちさんがインディアンフルートの演奏星

凄く似合ってます☆彡



ピリカノンノさんが書いてくれた可愛いハガキWハート










最後は全員で写真を撮ってWハート









本当に楽しかったですmurasaki


また皆で集まりましょうキラキラと約束をして帰ってきました~Wハート

本当に楽しかったですよ~smile


次は更に他のブロ友さんもこれたら良いねってはーと


皆さん本当に昨日はありがとうございましたsmile




オフ会のブログ
au 着フルみんつちさんはこちら↓
http://ameblo.jp/mintsuchi/entry-11978784155.html



au 着フルおっしーさんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/cxc10/entry-11979217397.html

au 着フルピリカノンノさんはこちら↓


http://ameblo.jp/pirikanonno/entry-11978880302.html






ペタしてね